アクロパス 素肌美人vitaの口コミ 貼るビタミンCパッチで色素沈着にさよなら

シミ

アクロパス 素肌美人vitaはニキビが治った跡や傷跡の色素沈着にビタミンCを導入するパッチです。

ビタミンCがジワジワ吸収され色素沈着をクリアに導きます。

ほんとうに色素沈着やシミがクリアになるのでしょうか?使った人の口コミで真実を確認したいと思います。

アクロパス 素肌美人vitaを使った人の口コミで効果を確認


楽天通販の総合評価は4.40点(5点満点)。今のところ悪い評価、低いレビューはありません。

 

パッチを貼る前に拭き取りようのパッチに含まれてるアルコールが意外に強かった。パッチの痛みはあまり感じない。

 

洗顔の時にゴシゴシこすり過ぎてできた小さな傷がしみになったものは1回で変化を実感。ニキビ跡は状態次第。

 

小さなシミに使ってみました。ジワジワと実感してますので1か月後が楽しみです。

 

顎にできたニキビ跡に使用。1回では完全に消えないけど赤みは目立たなくなりました。続けてみます。

以上が使って満足してる人の感想です。

 

実際に目立たなくなったりクリアになった、という投稿がありましたね。ニキビ跡や傷跡の色素沈着は定着しない早めに貼ることが早くクリアにするポイントです。

 

アクロパス素肌美人vitaはモデルの田中マヤさんも愛用

なぜってモデルは全身のどこにもシミや色素沈着があってはいけないから。

ニキビや傷跡はもちろん、蚊などの虫に刺された後も油断大敵!

田中マヤさんは刺されたな、って思ったらすぐにアクロパスを貼ります。

アクロパスのパッチは種類がいろいろ。

虫刺されの跡には炎症を抑制するグリチルリチン酸ジカリウムを含んだBUGパッチ。

ニキビ跡や傷跡には素肌美人VITAと使い分けてます。

モデルにとって最悪なシミにビタミンCやアルブチンというブライトニング成分が大活躍。

気になる小さなシミや色素沈着を見つけたときにパッチを貼ることを心がけてるマヤさん。

今では年齢を重ねるごとにナチュラルメイクになってるそうです。

できたばかりのニキビにはアクロパスACケアを貼りましょう。

 

アクロパス素肌美人vitaの使い方

使い方を間違うといくら良いものでも結果を実感できないことがあります。

素肌美人vitaにも効果を上げるための正しい使い方があるので紹介しておきます。

1:付属のスキンクレンザーで貼る部分をきれいに拭いておく

2:パッチの中央をさわらないように白い保護フィルムをはがす

3:指を垂直にしてパッチが横にずれないよう押しながら貼ります。

4:最低2時間以上貼っておきます。

5:素肌美人vitaを使ってる期間は日焼け止めクリームを塗るのを忘れないこと。

使用をスタートした約2か月は1週間に2回貼ります。3か月以降は1週間に1回が基本的な貼り方です。

効果を実感する期間は悩みの状態で違ってくるので焦らないようにしましょう。

 

アクロパス 素肌美人vitaの副作用を成分からチェック

素肌美人vitaを使う上で気になるのが副作用や肌トラブルです。

貼るパッチですが、実際には微小なニードル(針)が皮膚に刺さるのですから問題が起きたら大変。さっそく真相を成分から確認してみました。

結論を先に言うと基本的に副作用の心配はありません。

その理由を配合されてる成分から確認してみましょう。

素肌美人vitaにはビタミンC以外にビタミンB3 ,グルタチオン、アルブチンなどが含まれてます。

ビタミンCやビタミンB3はサプリメントにも配合されてる成分なので基本的に副作用の心配はありません。

水分に触れるとすぐに参加して役に立たなくなるビタミンCを壊れにくいまま導入できます。

他のグルタチオン、アルブチン、トラネキサム酸セチルについて確認してみました。

グルタチオンとは

グルタチオンは点滴療法にも利用されている医薬品です。美容クリニックでは白玉注射とも言われ美白に導きます。

グルタチオンの働きは貯まった老廃物やシミの排出のサポートと活性酸素を抑制する抗酸化です。ビタミンCと一緒に配合することで働きがアップすると言われます。

アルブチンとは

アルブチンは資生堂が開発し厚生労働省認可された医薬部外品の成分です。コケモモなどの植物に含まれています。メラニンを作るチロシナーゼを抑制し美白に導きます。

ハイドロキノン誘導体という別名もありますが、純粋なハイドロキノンと違い副作用などの心配はありません。

お肌に対する作用が優しいので、いろいろなメーカーの美白スキンケアに配合されています。

 

トラネキサム酸セチルとは

トラネキサム酸セチルは有名なブランド「シャネル」が9年という長い年月をかけて研究し開発した美白成分。シャネルから発売されてる薬用ホワイトニングクリーム「ル ブラン」に配合されています。

開発には日本に研究者も関わっており厚生労働省にも認可されています。

その働きは新しいシミの生成や定着を防ぎます。皮膚の中にある酵素の働きをもらって約12時間という長時間メラニンと闘ってくれるのが特徴。

素肌美人vitaのニードルの細さは髪の毛1本の約3分の1という極細。だから刺さった跡も残りません。

1セット6枚入りで貼る前に肌をきれいにするスキンクレンザーを付属。

素肌美人vita全成分

ヒアルロン酸、ナイアシンアミド、ビタミンC、アルブチン、 トラネキサム酸セチル、 マカデミア種子油、甘草抽出物